今夜は横浜みなとみらいランドマークタワー
五階レストランの台湾料理屋で宴会だ!‼️
https://www.arijou.co.jp/
夕陽を見ながら
みなと横浜の夜は暮れて行きます。
五階レストランの台湾料理屋で宴会だ!‼️
https://www.arijou.co.jp/
夕陽を見ながら
みなと横浜の夜は暮れて行きます。
美味しい料理で久しぶりに
贅沢な時間を過ごせました。
日頃の疲れも吹き飛ぶ楽しい時間。

前菜です。

美味い!

えびとアスパラなどの野菜炒め


ご存知酢豚!

定番チャーハン!

美味しい料理で久しぶりに
贅沢な時間を過ごせました。
日頃の疲れも吹き飛ぶ楽しい時間。
























































