我が家も確認しましたら
ありました・・ありました。
資生堂の欠陥商品です。
なんでもあります欠陥商品。
あの資生堂でもこんな事があるんですよね。
それに引き換え「花王」の対応は???
エコナの対応はなんとも大手企業の生意気さを露呈した対応でした。
資生堂はさすがです。
??????????????????
資生堂ビューラー114万個回収 軽傷事故が2件
資生堂は9日、まつげの形を整える化粧用具(ビューラー)の「マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー」の一部商品(約114万個)を回収・商品交換すると発表した。まつげを強く挟んだ際に、支柱とまつげを挟む部分のつなぎ目が金属疲労で折れる事例が87件報告され、今年6月と9月には目に軽いけがをする事故が2件起きたという。
ありました・・ありました。
資生堂の欠陥商品です。
なんでもあります欠陥商品。
あの資生堂でもこんな事があるんですよね。
それに引き換え「花王」の対応は???
エコナの対応はなんとも大手企業の生意気さを露呈した対応でした。
資生堂はさすがです。
??????????????????
資生堂ビューラー114万個回収 軽傷事故が2件
資生堂は9日、まつげの形を整える化粧用具(ビューラー)の「マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー」の一部商品(約114万個)を回収・商品交換すると発表した。まつげを強く挟んだ際に、支柱とまつげを挟む部分のつなぎ目が金属疲労で折れる事例が87件報告され、今年6月と9月には目に軽いけがをする事故が2件起きたという。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。