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みなさんご存知の「養命酒製造」の「養命酒」ですが

いままで長年「生薬」の効能効果を前面に出して

ターゲットセグメンテーションがわかりやすく

広告表現をしてきました。

7の倍数は??

8の倍数は??

で有名なコピーもいまでは当たり前に。

そんな、養命酒がこんな広告表現を始めました。

電車の車内広告だけなのかどうかは調べる気にもなりませんので

興味がある方は養命酒のHPを見ればわかると思いますが・・・・。

とにかく、こんなアニメを使って薬の広告表現をするのは

個人的にはいかがなものかと・・・・。

いままで先人が築きあげた信頼が一気になくなるようで怖い。

ゴルゴ13のように強くなるのか??

ゴルゴ13は50代~60代の男性に響くから???

なんだか制作者がクライアントに行った

「プレゼンテーション」が手に取るように笑えます。

実に滑稽です。

養命酒は好きでしたがこの表現では ↓ ↓ ↓・・・・・。