先月24日、ニトリ新横浜店で購入した、
3500円ほどの、コーヒーメーカーなのだが・・・。
昨日、スイッチが壊れた。
まだ、3週間しか経っていない。
かみさんが、ニトリの消費者センターへ電話した。
そしたら、保証書にレシートがあるかどうかを確認された。
私がニトリに買いに行ったので、私が持っていないといけない
レシート(領収書)が無い。
恐らく捨てたのだろう。
3.500円のニトリの家電だ。
壊れてもおかしくないよね???
まさか、1年くらいはもつと思っていたが・・・・・
家族からは、総スカン!
かみさんからは、ブツクサ言われて・・・
クソ腹が立つ。
こうなったら、レシートが無いから交換や修理が出来ないなら
このまま、製造メーカーの「ドウシシャ」に送りつけてやる!!
と自宅でいきまいたら・・・
「あのね!父ちゃん!まだ、ニトリは交換しないとは言っていなんだから」
「ぎゃぎゃぁ・・いいな」
と自制を促された。
また、国民生活センターへ・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私は決して「クレーマー」では無いのだが。。。。
月別アーカイブ
プロフィール
てっちゃん2号
記事検索
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。