NHKのど自慢チャンピオン大会の公開生放送の
観覧募集に当選した。
競争率が低かったのだろうか??
毎年、NHKのど自慢の1年間のチャンピオンから予選を行い
決勝に残った10組かな??が憧れの舞台「NHKホール」で
フルオーケストラで歌えるのだ。
もはや、のど自慢の「甲子園大会」と同じだ。
その生での興奮を見に行き私もここに立ちたい!!
と目標を掲げるために行くことにした。
興味のない人にとっては「アホちゃうか__???」
と思われることでしょうが・・・。
マジです。
2005年10月からこのブログは始まりました。 今年で18年目を迎えます。 広告業界40年以上を過ごしました。現在はその経験を後世に受け継ぎつつ 新しい時代に新しい発想で生かせるか?チャレンジの日々です。 とにかく明るく楽しく元気よく!
株式会社電通は、2014年3月期第3四半期(2013年4月1日~2013年12月31日)の
連結業績を発表した。
【連結経営成績(累計)】
売上高 :1兆6,624億8500万円(前年同期比 17.7%増)
営業利益 :347億3900万円( 同 8.9%減)
経常利益 :429億9100万円( 同 10.0%増)
四半期純利益:206億9400万円( 同 3.8%増)
当第3四半期連結累計期間の売上高は1兆6,624億8500万円だったが、イージス社などの買収により生じたのれん償却額198億4500万円およびその他無形固定資産償却額117億3700万円を計上していることなどから、営業利益は減少した。一方、為替差損がなくなったことなどから、経常利益・四半期純利益は前年同期比増となっている。
事業別業績は、 「広告業」では売上高1兆6,194億1400万円(前年同期比18.3%増)、売上総利益3,987億9500万円(同71.2%増)、セグメント利益323億6700万円(同7.8%減)。「情報サービス業」では売上高490億9000万円(前年同期比2.0%増)、売上総利益146億7300万円(同1.3%減)、セグメント利益3億4200万円(同53.8%減)。「その他の事業」では売上高117億9200万円(前年同期比4.6%減)、売上総利益27億3800万円(同3.5%減)、セグメント利益7億1700万円(同12.9%減)だった。
■リリース
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2014/pdf/2014012-0213.pdf
株式会社電通は2月7日、2014年1月度単体売上高を発表した。
全社 1,117億 4,000万円 (前年比 109.00%)
<営業所別>
東京本社 933億 900万円 ( 107.60%)
関西支社 157億 6,700万円 ( 118.90%)
中部支社 26億 6,300万円 ( 104.70%)
<業務別>
新聞 112億 2,500万円 (105.90%)
雑誌 16億 5,100万円 (106.20%)
ラジオ 11億 5,000万円 (95.30%)
テレビ 496億 1,300万円 (105.20%)
インタラクティブメディア 45億 700万円( 120.90%)
00Hメディア 43億 4,800万円( 112.80%)
クリエーティブ 142億 2,300万円( 117.20%)
マーケティング/プロモーション 118億 7,900万円( 111.70%)
その他 131億 3,900万円( 113.20%)
◆リリース
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2014/pdf/2014010-0207.pdf
てっちゃん2号