ジーンズの老舗が日暮里にあります。
エキナカでこのような特別なショップを展開していました。
1947年創業です。
60年以上ですね。
ボブソンは破産。
いまや「ウニクロ」がこの世を横臥してます。
日暮里と言えば、ピンクゾーンでもあります。
いろんな意味でファッションの先端なんでしょうか?この街は。
2005年10月からこのブログは始まりました。 今年で18年目を迎えます。 広告業界40年以上を過ごしました。現在はその経験を後世に受け継ぎつつ 新しい時代に新しい発想で生かせるか?チャレンジの日々です。 とにかく明るく楽しく元気よく!
イーライフの調査(2011年12月)によると、
尿モレに悩みを感じている女性の割合は、
調査対象の10代から60代の約4100人のうち、
95.9%にものぼる。尿モレというと、高齢の人の間で、
寒い冬や春に多く起こるという印象もあるが、
専用ケア製品使用時期の質問では、20代から40代の
女性の間で「真夏」という回答が少なからず挙がっている。
尿モレによる「ムレやニオイ」が、気温の上がる夏に特に気になるためだという。
尿モレなんて、「絶対に周囲に臭わせたくない」——
そんな悩める女性たちに役立ててもらおうと、白十字(東京・豊島区)は、
吸水消臭機能つきの軽度尿ケア対策ブランド
「YouYou」シリーズのトライアルキャンペーンを2012年8月31日まで実施している。
「あなたにお約束」と銘打ったキャンペーン内容は、
「YouYou2012シリーズ全18商品」のいずれかを購入したが
「品質に満足できない」という場合に、購入金額の返金を約束するというものだ。
返金を受けるためには、購入時のレシートと商品バーコードを専用申込用紙に貼り付け、
必要事項を記入したうえで購入日から14日以内に申し込むことが必要になる。
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0621/jc_120621_3158123663.html
週刊文春は、発行部数60万部を誇る週刊誌です。
売上が伸びれば、裁判費用など「屁」みたいなものです。
@〇〇〇円×60万部(実売は×0.7か?)=売上金額×4.3週=月額〇〇〇〇〇万円。
年間にしたらものすごい売上です。
印刷費・日版・東販の扱い費用・書店売上・駅売店の売上。
交通広告の注目度。
などなど、原監督のスキャンダルやAKB48などは格好のターゲット。
みなさんは、こういう売上至上主義を「非」とするなら
買わない事です。
ネットで観れば十分です。
買わないことが一番です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
週刊文春のスキャンダル報道で、HKT48に移籍することになった
指原莉乃さんが、今度はカラーでセルフヌードと見られる写真が公開され、
再び注目を集めている。
同誌のウェブ版には、元彼とされる人物との交際状況が詳細に掲載されており、
そこにはなんと胸をあらわにしたカラーの画像が。彼女の処分は移籍で落ち着いたはずなのだが、
この先いったいどうなってしまうのか?
サイト上に公開された画像は、全部で4点。
いずれもカラーの画像である。
おそらく同誌が最初に報じた内容のモノクロ画像を、カラーで掲載したものと思われる。
かなり生々しく、男女の行為の痕跡をうかがわせるのには十分なもの。
これを見たネットユーザーは次のように反応している。
「身分証まで接写してるって、最初から罠に「はめる」つもりだったとしか思えない」
「文春すげーなーw」
「カラー写真だと急にナマナマしくなるね」
「これ写真アウトだろ」
「むごい記事だな」
「売れる前はそりゃただの一般人と変わらんわけだし普通に付き合うよなぁ」
「か、カラー写真がこ、こ、公開されている」
「元彼えげつねぇw」
「クビにならないしいいともも残留。優遇のされ方がすごいよね」
……など。
指原さんを気遣うコメントも少なくない。
詳しい内容については、「週刊文春web」をご覧頂きたい。
彼女自身はスキャンダルののちにラジオ番組に出演し、
「半分は本当で半分はウソ」としてなかば事実と認めているのだが、
相手と見られる人物とどのような関係だったのだろうか?
彼女のスキャンダルをめぐる問題は、今しばらく続きそうだ。
参照元:「週刊文春web」
カナダのケベック州政府は、8日、
JT=日本たばこ産業の現地関連会社を含む
大手たばこ会社10社に対し、喫煙によって健康を損なった患者への
医療費の負担分として、日本円で4兆6000億円の支払いを求める裁判を起こしました。
訴えをこしたのは、カナダのケベック州政府です。
訴えによりますと、ケベック州政府は1970年から2030年にかけて、
喫煙によって健康を損なった患者への医療費の負担分が
600億カナダドル(日本円で4兆6000億円)に上るとしています。
そのうえで、カナダで営業しているJTの関連会社「JTIマクドナルド」を含む
大手たばこ会社10社が、たばこがもたらす健康上の被害について
消費者に注意を呼びかけるのを怠り、若者をターゲットにした広告宣伝を手がけたとして、
州の医療費負担分を支払うよう求めています。
カナダでは、ケベック州以外にもオンタリオ州やブリティッシュコロンビア州などで
同様の裁判が起こされていますが、たばこ会社への請求額としては、
今回の裁判が最大になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
要するに、タバコをこの世の中からなくせばいい。
または、処方箋で販売したらいい。
病気なんだから・・・。
病院にいかないとタバコが買えない!
そんな制度、医者からタバコをもらうようにすれば
考えるでしょう。
もう、タバコはやめてほしい。
過去1日60本吸ってましたが、あの当時はキチガイでした。
人に迷惑をかけてほんと反省してます。
あの当時の私はバカでした。
いま、タバコを吸ってる人は地獄から這い上がってきてほしいです。
アホの地獄から這い上がってきて欲しい。
ドラックストア情報誌「Kiita」が//////・・・・・・
見つけたぞ。
「Kiita」夏号配布開始ですね。
http://www.kiita.net/index.html
今回は、モラタメサイトとのコラボもあるようです。
http://www.moratame.net/detail/comment_list.php?project_id=609d5&p=5&sort=1&d=10
みんなでもらっちゃおうぜ!!
てっちゃん2号