広告代理店を使って話題を作り続けている??
http://popup777.net/archives/17184/
韓国政府自らが広告代理店を使いYoutubeなどにあるK-POPの動画の再生数をあげている、そんな嘘みたいな話が実際にあると、ジャーナリストの木村太郎氏がテレビ番組で暴露し波紋を広げている。
衝撃的な発言が飛び出したのは、フジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」で。 「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」という企画で、木村太郎氏がサラリと述べたのである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなことは、日本の広告代理店も似たり寄ったりで
決していまに始まったことではないのだが・・・・
韓国と言えば、売れなくなった「かたつむり」のネバネバ成分
がヒアルロン酸やコンドロイチン成分があり化粧品に配合して
販売しているという話。
韓国で大ヒット!!
というふれこみで「QVC」あたりで売りまくっていますが、
韓国で大ヒットしたのは事実ですが、あんまり効き目がないので
いまでは、まったく効き目がないことがわかり在庫の山と・・・・
その在庫を日本で売ろうと頑張る韓国系バイヤーがいる。
こんなことをまともに信じること自体がアホであるが、
韓国系には異常な思いがある日本のおばさまには何を言っても
始まらない??