つまらん試合ばかりしてるから
MAZDAスタジアムには客ははいらないわな。

https://l.smartnews.com/m-7FZKplAc/sNAd3k

もっともっと負けたらいい‼️

オーナーが目を覚ましてくれるだろうから。

身売りか?なんてことになる前に。