つまらん試合ばかりしてるから
MAZDAスタジアムには客ははいらないわな。
https://l.smartnews.com/m-7FZKplAc/sNAd3k
もっともっと負けたらいい‼️
オーナーが目を覚ましてくれるだろうから。
身売りか?なんてことになる前に。
2005年10月からこのブログは始まりました。 今年で18年目を迎えます。 広告業界40年以上を過ごしました。現在はその経験を後世に受け継ぎつつ 新しい時代に新しい発想で生かせるか?チャレンジの日々です。 とにかく明るく楽しく元気よく!
てっちゃん2号
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。