私は六白金星です。

知り合いの占い師からの助言です。

信じる者こそ救われます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

去年は極寒の運気でしたが、少しずつ上昇に転じてきます。

頑張り屋さんの六白金星さんですが、それでもしんどい1年だったかと思います。
やっと暖かい日差しが差してきます

 
去年のようにフリーズしちゃったり、雪崩がおきちゃうようなことはもうありません。
また、去年、極寒の中でもコツコツ積み上げてきた、という人には、
嬉しいお知らせや、結果というものが、春の風とともに舞い込んでくるかもしれません。

そして、去年できなかったことがある方は、どんどん挑戦していきましょう。
膠着状態にあったものは、スムーズに進みはじめます


仕事面では、去年までに信頼を得ることのできた方は、
より一層大きな仕事を任されるようになるでしょう。
去年、イマイチだった方は、今年は巻き返してください。
巻き返しが可能な年です。(╹◡╹)
しっかり地に足をつけて頑張れる1年です!


恋愛面では、楽しい出会いも増えてくるでしょう。

特に女性にとっては、奥さまの運気が回ってきます!
男性も、奥様をめとるということに意識が向いてくるでしょう。
そろそろ結婚を・・・と考えている方には、
よいご縁が見えてくるのではないでしょうか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

瑚河慧のプロフィールkokawakei.jimdo.com
瑚河慧 鑑定のご予約→ kokawakei@gmail.com お気軽にご連絡ください
https://ameblo.jp/kokawakei/


でも、厄年なんですよね。
還暦とも言いますが・・・・
何かと変化が楽しめそうな1年となりそうです。

http://uranai.style/3412