メーカーが販売現場には
こんなイメージでこんな陳列をして
販売してほしい!
そうしたら、テレビコマーシャルや
新聞、雑誌、web、店頭対策(^^)
一気通貫で売り上げ倍増です!

こんな商談を昨年秋には
終わったハズですが。

今日、サミット南加瀬店の
入り口付近に作られた特設バレンタイン
島チンコーなーー
IMG_8425

ワゴンには明治製菓【現 明治】のチョコが
ズラリと。

下に飾らせている俗に言うスカートポスター
は、今をときめく何をやっても同じキャラの
土屋、もう見飽きてヘキヘキの広瀬ずず、
あともう1人はだれか知らないが。( ◠‿◠ )
どう見てもロッテのキャラだ。

ロッテはこの三人に数千万円もの大金を払って
いたハズ。
明治も明治でキャラがいる。
メーカーの作り手側、送り手側の
思惑と売り場ではこれだけ温度差が
あり早い話、何でもいいのだ。
売れたらいいし担当が広瀬ずずを好きなら
こうなると思う。(๑>◡<๑)

あと4日でバレンタインデーです。

節分、バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデー
花見🌸、端午の節句、ゴールデンウィーク。

マーケティングとは、メーカーがその売り場の前でユーザーがいかに購買意欲、購買動機を
つくれるか?に
かかってます。

売り上げアップに動機付けは大切です。