先日なん年ぶりかにバリュウムで
胃のX線検査をしました。
可愛い女性技師さんの掛け声で
頑張ってまな板の上でひっくり返って
ました。
それは別に慣れてますから大丈夫でしたが。
腕の力が衰えた?(⌒▽⌒)ことを通過して
終わりました。
バリュウムの後は下剤!と決まってます。
喜んで服用しましたが、なかなか効果が(´∀`)
その日の夜には出尽くしてなきゃいけないのに。
予備でいただいた追加を服用。
ようやく次の日の午後から効果が発揮(´∀`)
仕事中だし電車で移動中✌︎('ω')✌︎

もう大変でした。
しかし、最近の東横線のトイレは綺麗に
なりましたね〜〜
ウォシュレットが付いてます。
こんな時しか大には入らないから
なかなか新鮮でした。

知人がバリュウムがお腹から出なくなり手術をして、結果的に
人口肛門になってますから。
やはり、何事も舐めたらあきまへん。

こんなにつらいなら来年から再び
胃カメラにしよう。