1985年9月1日

新大阪ステーションホテルで

結婚式を挙げてから
















 


   昨日で丸32年になりました。

33回目の結婚記念日💒

当時、私が26歳、かみさんは29歳。

かみさんが、どうしても?
30歳になる前に結婚したい(⌒▽⌒)
という世間のプレッシャーを感じていた
時代でしたから急いでやっちゃいました。

あれから、ほぼ毎年子供を産んで、
計画性の全くない^_^結婚人生が
スタートした記念日でもあります。

そんな今年の結婚記念日は
これ!



















オリジナルピアス。

いつもカラダメンテナンスでお世話に
なっているスタジオスタッフの手作り。





















世界で一つしかないピアスです。

サラリーマンを引退した記念の年
ですから奮発しました。(⌒▽⌒)
将来の計画性のない人生か???
羅針盤のない人生はまだまだ
続きます。