今日、我が家の息子の部屋のエアコンが壊れた!!!

送風のみしか・・・

フィルターもお掃除したが・・・

効果なし・・・

おかしいなぁぁ・・・と思い室外機を覗いたら・・・

なんとまったく動いていなかった。

なんじゃこら・・・・。

と大騒ぎ・・・((笑)

取説を見ながらこのクーラーはいつ購入したのだろうか??

と私の情報源とかした「ブログ」

「続・ある業界人の1日」を検索してみた。

そしたらなんと・・・

http://tetujin.dreamlog.jp/archives/890318.html


ありました・・・ありました・・・・・。

実に、2006年に購入してました。


いまから11年も前のことだとわかり・・・こらぁアカンわ!!


よう持ったなぁぁぁ・・と変に感心することしきり。


さっそく明日には家電屋に行って購入することにします。