行ってはいけないラーメン屋
日の出ラーメン  日吉店

店内は混雑しており席はカウンターの2席のみ
無愛想な店長と外国の女性
最初はどちらでもと言われ片方に荷物置いて食券機で購入すると鞄が勝手にもう一方の席に置かれていて
こっちの席に移ってくれとのこと
その席の横は携帯電話を唾を吐くほど大声で喋ってる人がいたので拒否したら帰ってくれとの事
万券で支払ったので万券で返してほしいと要望したところこちらも拒否
退店する時は出入り禁止の通告を受けました

近くに慶應があって周辺他店より安く集客がいいので奢ってる感がありありわかりました
思ってみれば無愛想と感じた事が正解だったと思います

CS感覚0のこんな店は絶対に行かない方がいいと思い実名で公表しました

公開にしてます
さらなる被害者が出ないよう共感してくれる方は宜しければシェアをお願いします