IMG_2162 (1)
IMG_2133
2年半お世話になった会社がわざわざ送別会を

開いていただきました。

実際には2月末まで出社し有休消化は完全ではありませんが

ハル・プロデュースセンターからの積み立てもありましたので

ほどほどにして退職します。

IMG_2139
私も多くの先輩や後輩の送別会を開催したり

幹事をさせていただいてきましたが

いよいよ私が送られる立場になりました。

IMG_2137
思いのほか感傷的になることもなく

さわやかな気持ちですごすことが出来ました。

お土産がすごかった。

FullSizeRender (23)
花束とみなさんからの寄せ書きと・・

創刊いらい携わってきたドラックストア情報誌「Kiita」の

号外を制作していただきました。

FullSizeRender (21)
家宝ですね。

2年間の恨みつらみが吹っ飛びました。

ありがとうございました。

IMG_2162 (1)