ad3cbb29.jpg
悲しい

先日、大阪へ帰還した際、ふとしたことから

まだ見ぬかみさんの父親の写真を見せてもらいました。

実は、私の女房には小学校6年から片親で育てられており

私が付き合った当時は父親がいませんでした。

今から40年前に離婚して、既に10年ほど前に

風の噂で亡くなったとの情報でした。

今から25年前の結婚式の時も当然父親の事はご法度。

離婚理由が何を隠そう??「浮気」だったからでして・・・

かみさんの母親には、この浮気で別れた父親の話は一切口にしては

いけないショック禁句だったのです。

そんなまだ見ぬかみさんの父親の写真を初めて見ました。

こんなダンディな父親だったんですね。

これならモテマスヨネ。

浮気も納得???ラブ

生きている間にせめて1度だけでも会ってみたかったですが。

浮気症の男性に悪い人はいませんにっこり

是非、教えていただきたい女性のもて方講座???なんてね。

う?ん残念。

この写真はそんなかみさんの旦那さんの貴重な写真です。