昨日は千葉の某ゴルフ場で

お取り引き様のコンペに参加。

毎年恒例のこの時期に開催されます。

今年でもう六回くらい参加させて頂いてます。

122be1dc.jpg


楽しいゴルフコンペです。

スコアはハーフで

私の年齢に近づいてくれますか?

スコアはなかなかしんどいですが楽しいのが一番。


果たして結果はいかに?

仕事なんか忘れて(」゜□゜)」

スポーツの秋満喫です。

27892b7e.jpg


追記:結果ですが・・・

前日に180球・当日朝25球の練習場での打ち込みで

腰と握力が極端に落ちて、とんでもないことになりました。

あんなに、当たっていたドライバーがさっぱり。

アイアンは午前中何とか持ちこたえましたが

後半はメロメロ。。。。。

なんと120を越える恥ずかしい結果になりました。

同じ組でご一緒したお得意様は見事2位に入られて、

見事なアシスト!!

賞品の「カニ」も獲得!!

私のスコアの件を除けば大変楽しいゴルフでした。

?????????????????????

いやぁ・・・・・

それにしても、ゴルフは難しい。

どうしていいときと悪い時とがこうも違うのか???

信じられません。

私は少なくとも同じ打ち方をしているのですが・・・・

でも違うんでしょうね。

まだまmだ、奥が深いです。

これに懲りずにますますゴルフを極めて行きたいですね。

その前に、腰を治療に今日病院に行きます。