昨夜は、私のブログの師匠でもあり

かみさんともどもで古くからお世話になっていた

某大手??広告代理店の方の送別会でした。

若輩ながら、仮幹事を拝命して準備をしてきましたが

肝心の当日になって仕事でばたばたしてしまい準備不足で

幹事が遅刻寸前??・・・・・

知り合いのお店だったので何とか取り繕いましたが

送別会は何とかスタート。

66071cbf.jpg


会の名前は「関西ルーツ会」

開会して4年半。

関西人が東京の隠れた名店を食べ歩くというコンセプトで

始まりました。

毎年4回ほどの宴会を重ねて今日が13回目ぐらいかな??

発起人が関西へ転勤になるため今回が会の存続??会議。

a365fb84.jpg


19:30から始まって・・・

なんやかんやで終わったのが22:30ごろ。

私が、「2代目関西ルーツ会」幹事に任命されました。

次回は年末に開催することで会は〆た。

こんなとこでも、幹事を拝命。

役職大好き人間の私ですが、非常に光栄です。

6d9c8018.jpg


テリーさんへ

本当にお世話になりました。

この4年半は非常におもろかったです。

この4年半は激動の私の人生でもありましたが

そんな時代の大きな流れをテリーさんの影響を受け

私なりにより活動的に受け止めて人生を過ごすことができました。

関西へ帰ったら、大きな仕事が待ってるようですね。


一つは、本業。

もう一つは、

「フォーエバーヤング関西ICHIKI」会(仮称)

これを見事に開催できたら、もう大笑いです。拍手

頑張りましょう。

はやく開催しないとみなさん老衰で死んでしまいます。にっこり

では、お元気で。クラッカークラッカー