cb18a2dd.jpg


この画像は

最近の大塚製薬【SOYJOY】のキービジュアルです。

都内の地下鉄壁広告をパチリ♪?θ(^O^ )

テレビでも・・・

壮大なテーマに挑戦しています。

単純な、大豆の食品です。

そんなに大した話でしょうか???

大豆は、アメリカモンサント社が「ラウンドアップレディ」という

遺伝子組み換えで除草剤に強い大豆の品種を開発してます。

それがあればとりあえず大豆の収穫は安心なのです。

大塚さん・・・

何を血迷ったんでしょうか???

地球上の健康を支えるのが大豆だとすれば・・・

モンサントカンパニーがすでに15年以上前に世界に出してます。

そんな肩を張らずに、おいしい大豆のお菓子でいいじゃないですか??

「みのもんた」「トヨエツ」でいいじゃないですか???

どうしてそこまで大上段に構えるのでしょうか???

ほんと広告関係者はなんでこんな提案をするのか不思議です。