この画像は
最近の大塚製薬【SOYJOY】のキービジュアルです。
都内の地下鉄壁広告をパチリ♪?θ(^O^ )
テレビでも・・・
壮大なテーマに挑戦しています。
単純な、大豆の食品です。
そんなに大した話でしょうか???
大豆は、アメリカモンサント社が「ラウンドアップレディ」という
遺伝子組み換えで除草剤に強い大豆の品種を開発してます。
それがあればとりあえず大豆の収穫は安心なのです。
大塚さん・・・
何を血迷ったんでしょうか???
地球上の健康を支えるのが大豆だとすれば・・・
モンサントカンパニーがすでに15年以上前に世界に出してます。
そんな肩を張らずに、おいしい大豆のお菓子でいいじゃないですか??
「みのもんた」「トヨエツ」でいいじゃないですか???
どうしてそこまで大上段に構えるのでしょうか???
ほんと広告関係者はなんでこんな提案をするのか不思議です。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。