http://www.niche-ad.com/rd.php?aid=3395

博報堂の郵政不祥事

鳩山大臣の迷走????

擁護派と反対派が渦巻いてます。

今回の事件は博報堂九州の子会社や「博報堂」が絡んでますから

博報堂と取引をしている企業は取引停止となるはずです。

公共企業だと、入札禁止措置???

それくらいの事件です。

博報堂は、通販にいち早く眼をつけ住商や海外の商品を多く扱う

通販会社との扱い取引を広げてきました。

そんな、おごりが??今回の行為だったんだと思います。

郵政も民間企業になったとばかりに現場です売り上げ至上主義が

渦巻いてます。(かみさんが郵便局勤務の私ですラブ

今回の事件は、あまりに売り上げを伸ばした博報堂に対して

正義感のあるほかの広告代理店(どこの代理店かは知りませんが)

政府を動かしたのか???官僚を動かしたのか???

ヤマト便や佐川急便の扱い広告代理店が垂れ込んだか???

いずれにしても、きな臭い事件です。