先日私のたわいのないブログにある伝言が入っていた。

私はブログでの書き込みは

一旦保留にして内容を確認して公開するようにしている。

そのブログのコメント書き込み欄に、新しい

広島市民球場のカープ開幕三連戦の

日曜日の最終戦のチケットがあります。

・・・・とあったにっこり

私は疑心暗鬼ながら恐る恐るコンタクトを繰り返した。

どうやら大丈夫みたいだと判断し金銭の授受を許諾した。

広島カープファンならば 悪い人間はいないはず。

そう信じてプラチナチケットが送られて来るのを待った。

0004f63b.jpg


昨日現物が送られてきた。

これが広島カープ開幕戦の

対中日戦三塁側ではありますが内野指定席二枚です。

931588c2.jpg


ウレシい

嬉しい。

ブログをやっていたおかげです。

81d2b50d.jpg


金がないのに広島へ法事に帰るため

きっと天国の死んだ母ちゃんの粋な計らいだと思います。

息子と兄貴と私で行きます。

レポートはもちろんリアルタイムでアップする予定です。

ブログってネットって凄いですね。

全く知らない人と人が

こんなコミュニケーションを取れてしまうんですから。

悪意に使えばシステムは崩壊します。

人としての倫理観が大事な時代ですね。

チケットを譲って頂いた方に御礼申し上げます。