05bb1e55.jpg


息子の携帯を強引にドコモからauに変えさせた。

一万円キャッシュバックキャンペーン中だから(^-^)/

基本料が間違いなく半額になる。

家族間はただ。

自宅にかけてもタダになる。

本人はあまり気に入った機種が無いようだったが無理やり変えさせたo(^▽^)o

一万円。

一万円。

ナンバーポータビリティー

更に今なら「5000円のQUOカード」をもらった。

私も携帯替えたい病がムクムクと出てるが

お店の人があと少しで新しい製品が出るので待って(-.-)zzZ

と言うのであとしばらく待つ事にした。

ちょうど一年前の今日ドコモからauに替えた日だ。

auナンバーポータビリティー1周年の我が家です。

昨年から大阪のばあちゃんを含めて

6台のドコモからいちねんたった結果は

4台がドコモからauに

後長女と次女が後2ヶ月後にドコモからauに…なる予定。

これでナンバーポータビリティーが始まり

一年少しで少なくとも6台が

ドコモからauに変わった家族がここにいる。

7cd2df55.jpg