2008年12月31日(火)です。

今年も何とか生きてこれました。

ドリコムさんが大きく不具合になった今年。

その時期を除き無事毎日・・毎日リアルタイムに記事をアップ

することが出来ました。


今年のドリコムさんのブログでの最大の事件は、

小田薬局さんの「お別れの会参加」の記事の時の「まつり事件」でした。

「2ちゃん」には記事アドレスを貼り付けられるし、

コメントで誹謗中傷はされるし?・・・・


事件から4ヶ月以上経過してますが

いまだに、小田様系の方からのアクセスが衰えませんラブ

恐るべし、小田さんファンのパワーです。

1日で3.000アクセスを超えたときはドクロ恐怖感さえ覚えました。

いやはや・・恐れ入りましたすいませんすいません

そして、ブログの怖さも思い知りました拍手

でも、おかげでアクセ数が飛躍的に伸びましたロケット

なんだが、自慢???拍手

ドリコムブログ4年目に入る来年も懲りずに毎日記事アップを

にっこり目標にがんばります。