2008年も残すところあとわずかです。

年末恒例の「わが家の10大ニュース」発表です。

だれも待ってはいなかったとは思いますが

これも年末のけじめです。

では、・・・・

?中国北京へ社員旅行
 ?いろんな意味での記憶に残る感動の旅でした?
http://tetujin.blog.drecom.jp/daily/200803/23

?大牧温泉夫婦秘境の旅
 ?至福の旅でした?
http://tetujin.blog.drecom.jp/daily/200808/23

?かみさんの実母大腸手術。
 ?御年75才まだまた?

?日吉駅『セントラルスポーツクラブ』に入会。
?何年振りかでプールで 泳ぐ?金もないのに

?私の実母の一周忌
?早いものです?来年は三回忌。

?かみさんフラダンスを始める。
?おぞましい年配女性だらけです。
うちのかみさんが若く見えるから不思議(^-^)/?

?皮膚病に悩まされる
?両手両足、体全体に飛び火した皮膚病には参りました。
やぶの皮膚科に始めにいったのが間違いでしたわ?
http://tetujin.blog.drecom.jp/daily/200807/18/

?次女無事高校を卒業し桜美林大学に入学。
 ?子供3人が大学生という非常事態時代に突入?
 
 
?部下が2月に会社を辞め新人が5月に入社。


?ゴルフで生まれて初めて100を切りました。
?その後、貧困の為大学卒業までゴルフ休養宣言を発表?

以上が今年の10大ニュースです。

50歳になり体力が衰えてくるでしょうが
そんな逆境を跳ね除けて

来年はさらなる飛躍を・・・・。

最後の力を振り絞り・・・・

いくでぇぇ走る走るロケット