ラブ先日、ある企業の広告にある女優にっこりを起用した

f8158391.jpg


スタジオスチール撮影があったので立ち会いにいったOK

女優は名前を言えばすぐにわかる知名度は高い女優さんだ。

be6edff3.jpg


女優やタレントの撮影はなにかと気を使うo(^-^)o

気分を損ねてはいけないしいい表情で撮影してほしいから

こちらも乗せてあげるよう気配りを忘れない?


そうはいってもやはりロケといえば・・

bf53e374.jpg


大事なロケ弁当です。

8264d4c6.jpg


ロケ弁当といえばここですね。

金兵衛の弁当です。

85e88667.jpg


肉と魚ですが、肉は豚肉・魚は鮭でした。

私は年寄りですので魚を・・

冷えてもおいしい弁当です。

話は戻りますが・・・。

今回の仕事が世の中にでるのは来年の春である。

来年の仕事をいま出来る幸せを感じながら

今年の仕事を締めくくっていきます。

来年は実に楽しみな予感がします。

いいスタッフにいい仲間、

そして素晴らしいクライアントに恵まれた一年でした。

来年は更なる飛躍とステップアップアップアップして

給料もアップアップアップ ロケットロケット

生活はアップアップアップ大波大波したくない。

がんばろ!走る走る