いま話題の「せんだみつを」の暴力団組長の娘の結婚式司会事件?

いつになってもこの話題は無くならないなぁ?と思う。

週刊誌は色校正を出すしゲラ刷りというものも事前に出す。

今回は事前に影響力がある記事だから

NHKにもせんだみつを事務所にも早くから

雑誌社から打診があったはず。

よってNHKも少なくとも一週間前には情報を得て対策は練っていたはずだ。

しかしこのまま記事は発売された。

「せんだみつを」事務所はこの行為を

絶好のPRの機会だと判断したのではないかとうがった見方もできる。

最近とんと話題のないタレントが

命がけで起こしたイベントだと思えば今回の失態も納得がいくo(^-^)o

もし事務所が言うようにまさか組長さんの娘だと知らなかった???

のならいったい誰が司会を派遣紹介したのか?

「せんだみつを」も若手でもあるまいに

調べもせずに仕事を引き受けるとは到底思えない?。

はじめにこのニュースを見た時は「せんだみつを」も

はめられたんやなぁ?

と同情したがよくよく考えますと(*^o^*)

なんでもありの芸能界ですからね。