昨日、健康診断の結果が届いた。

4674c8c9.jpg


<総合評価>(C)

?肥満を認めます!との事。言われなくてもわかってますにっこり

?胃の内部に若干所見を認めます。(胃潰瘍でしょうか?)

?視力低下。

?特定健康診査の結果については、メタボリックシンドロームに該当しません。

とのコメントが。。。。

でも、痛風の傾向が出てきているそうでして・・・

いいものを食いすぎ???

ですよね。。。。泣くショック

食生活を見直しましょ。

ba298e0b.jpg


他のデータは、一年前と比べても特別に大きな変化はなかった。

相変わらずの肥満は認められるがメタボリックではないと

数字上は断定してもらって一安心。

お金がなかったからガン検診はしていないから

本当は私の体のどこかでガン細胞が存在しているかもしれない。

50才を迎える来年こそは癌マーカー検査は受けておこうと思う。