2008年10月18日(土)

今年の春からはじめたかみさんの「フラダンススクール」の

発表会に行く羽目になった。

今日は、営業会議の日。

大事な大事な営業会議の日。。。。

会社の幹部の端くれの私が、かみさんのフラダンスの発表会に

大事な会議を欠席するなんて・・・・

部下の手前・・・口が裂けても言えない。


だから、会社への休みの理由も「家族の運動会」と・・・。

だれが運動会や???

と突っ込む人もいないでしょうが・・・

ということで、フラダンス教室の「15周年記念公演」に

かみさんもチョい役ででるそうです。

会場は、青葉公民館

なんと・・ものすごいりっぱな公民館です。

私の生まれた尾道の公民館は1戸立ての民家でした。

横浜のそれも「区」の公民館はものすごいです。

そんな公民館で行われるフラダンス。

総勢500人が入れ代わりで出演するそうです。

このイベントを主催する所属団体からイベントの詳細は

ブログやミクシィで記載するな!

とのお達しがでてますので記事内容はここまで・・・

後はレポートで。

では、今からいってきます。