<バンザイバンザイ!!生涯初・ゴルフで「100」を切りました。(2)

a0a9b888.jpg


私は、50-49=99でホールアウトして

まんぞくのお風呂に入りました。

ダブルペリアのハンディですので優勝できるかどうかはわかりません。

そんな、ワクワクした気持ちで表彰式に望めたのも生まれてはじめて!!

74329540.jpg


ほどなく表彰式が始まり・・・

主催者側のご挨拶・・・

そしてスコアの発表でした。

結果私は、6位でした。

970b8c22.jpg


「50:49」=99 HC=21.6=「77.4」

見事な6位だと思います。

みなさん代理店の社長や役員・部長ばかりのコンペです。

こんなレベルの高いコンペで6位は自分としては満足です。

おまけに、ニアピン・さざなみ賞までいただき参加賞も。。。

f8220d7f.jpg


大満足の1日でした。

みなさんはお仕事で・・ましてや部下は一生懸命お仕事・・

そんな中、私は歴史的瞬間を迎えることが出来ました。

関係各位に感謝し、この記念日をしっかり刻んで生きたいと思います。

次のツアー??は、10/11(土)那須白河で

お得意様のコンペに参加します。

背筋痛も心配したほどでもなく力が抜けてよかったです。

とにかくドライバーが実に見事に当たりました。

7e652df0.jpg


それとチョロが3打だけ。

パターは神がかり的なチップインバーディや

パーが「3」

夢のような1日でした。