2008年8月25日(月)

私の「年金特別便」が手元に着ました。

それも、会社の総務からの手渡しです。走る

512e92e8.jpg


中を開けると・・・

実に私の懐かしい過去の遍歴が克明に記載されてました。ラブ

懐かしい「会社名」がずらり・・・・並んでました。

219eb3c7.jpg


中には舛添厚生労働大臣の名前で挨拶と返信依頼が・・

中の記載内容は間違いありませんでした祝

ただ、よくよく見ると・・・

ここに記載している過去の会社のすべてがショック・・・・・

すべて、倒産か合併していて存続会社が1社も無い泣くことです。

かろうじていまお世話になっている会社だけが存続してますにっこり

私の波乱万丈の人生の一端がここでもわかりました。

とにかく、いままでお世話になった会社が

「ちゃんとした会社」であった事に感謝すいませんしたいと思います。