私は、昨年から「細木数子」先生にっこり

「占い会員」電球なんです。

毎朝、今日の占いが携帯電話に入ります。

ご存知なかたはご存知でしょうがラブ

細子先生は12周期説です。

全てが12で回ってます。

1日も

1ヶ月も

1年も

1生も

・・・・です。


ですから今日は

b80f9973.jpg


明日は「乱気」となります。そしてまた達成が回ってきます。

実は今年の年頭・・・・

細木数子の占いに関して私の「ブログ」や「mixi」に

紹介してきましたが今年の私の運気は

『達成』なんです。

6d6f2b21.jpg


そうです12年に一度の大ブレイクの年なんです。

今年も8月になりますが今年の年頭いらい

細木数子の占いの事を忘れていました。

お盆休みにふと改めて確認してみたところ

驚きです?

それによると私の今年の中では

3月から6月まで大殺界でした。

2d8fb070.jpg


7月からは12月まで一気に大爆発ロケットロケットするそうです。


いまいろんな分野で・・拍手拍手そんな予感がしてきました。

バクバク爆発走るダッシュダッシュ

30ac5a8e.jpg