5b02a412.jpg


星野ジャパン残念(|||_|||)

タイブレークはなかなか難しいです。

我が息子が小学生時代に公式戦の大会でよくこのタイブレークをやってました。
懐かしいですね。
このタイブレークは点が入るように仕組まれてますがどうしても先攻が若干有利に出ます。
しかしタイブレークに持ち込むまでになんとかしないといけませんでしたね。
次の決勝トーナメントで吉と出るかはたまた?

楽しみです。

頑張って星野ジャパン!
さて我が夫婦は今夜から夏休みを取りました。

横浜駅22時発
深夜バスのキラキラ号の金沢行きに乗り
富山県高岡市まで向かいます。
車中泊
明日朝七時半には高岡市に(^-^)/

しばし観光をして
観光っつても
高岡大仏と高岡城ぐらいかな?

昼前には高岡駅?バスで一時間半揺られて
さらに小牧?大牧まで船で秘湯大牧温泉旅館へ…
のんびりできるか?

会席料理はどうか?

たくさんの写真を貯めてきます?

留守中ご迷惑をおかけする会社関係のみなさんには(-.-)zzZ

ではo(^-^)o