31fbc42f.jpg


拓郎が久しぶりに公の場所に・・・

ダイジョウぶでしょうか??

心配ですがようやく姿を見せてくれました。

ゆっくり・・・元気で・・・がんばってよ

「拓郎」
???????????????????

吉田拓郎の歌碑 母校の広島修道大に完成
2008.8.2 12:40

出身大学に完成した歌碑を前に笑顔を見せる吉田拓郎さん=広島市安佐南区の広島修道大学 「結婚しようよ」などのヒットで知られる歌手、吉田拓郎さん(62)の歌碑が母校の広島修道大学(広島市安佐南区)に完成し、2日、除幕式が行われた。式には拓郎さんも出席し、自分の写真があしらわれた歌碑に笑顔を見せていた。

 拓郎さんは、同大学の前身の広島商科大学を卒業。同大学が平成22年に創立50周年を迎えるため、記念事業として歌碑が作られた。拓郎さんが在学中に作詞作曲した「今日までそして明日から」の歌詞や、拓郎さんがギターを片手に浜辺を歩く写真など5枚が、ステンレスパネルにあしらわれている。

 除幕式には拓郎さんのほか川本明人学長や林正夫理事長ら約10人が出席。拓郎さんは会場からの歓声に、手を振って応えていた。