ある土曜日の昼下がり・・・

新宿駅東口交番前という待ち合わせ場所であるクライアントの

女性と待ち合わせた。

52074f7a.jpg


私は、田舎ものだから新宿は大の苦手だ。

ただ、新宿アルタとTAKANOは知っている。

今回の新宿駅東口はそのアルタの近所だから比較的わかった。

でも、この場所は初めて行った。

待ち人は、待てども・・待てども・・来ない。悲しい

dfafab15.jpg


だから、こんな感じで新宿若者ウオッチングをしていた。

ほとんどが20代の男女が待ち合わせをしている。

遅れてきた相手に対する怒り方も様々で見ていておもしろい。


お互いの言い訳もそれぞれのシーンが目に浮かんで楽しい。

いまどきだ、携帯電話があるので怒りだすカップルは少ない。

でも、やはりお互いは信じ合っているのだろうか??ラブ

3d1d39ff.jpg


私のような50歳のおっさんはほとんどいなかった。

ふと思った「もしここに娘達が突然来て・・・」

そう思って娘に現在場所をメールをした親でした。にっこり