2008年5月29日(木)

今日ついに使ってはいけないと思いつつ

待ち望んでいたNHK関係者への私の思いをぶちまけた。

そしたら、こんないいものを頂いた。にっこり

acb0ab7b.jpg


そうです。ご存知ハングル講座のテキストです。

この中に、「太王四神記」の台詞を学ぶコーナーがありました。

それぞれの放送日とリンクした台詞のレッスンテキストです。

いま家に持ち帰り、大喜びです。ラブラブ

さらに、これ!!

c048d275.jpg


サウンドトラックCD+DVDのvol,2です。

エンディングテーマ「東方○なんとか」が唄ってます。

あとはドラマのサウンドトラックです。

cc5bc261.jpg


これがVOL、1ですねラブ

3c21b5bb.jpg


これがVOL,2です。ラブ

「VOL、1」と「VOL,2」がわが家に揃いました。天使

いやはや・・・

もうハマリまくりですね。怒る



明日、講談社から出している番組のテキストが会社に届きます。にっこり

わが社の親愛なる女子社員が私のあまりの興奮さに見かねて???

ネットで発注してくれました。

この報告は明日にでも・・・