4bfdb5f1.jpg



今日はわが家の大黒柱??かあちゃんの誕生日でした。

まずはオードブル・・・

お昼は軽めのランチでお祝いです拍手

7f4931a9.jpg


暖かいスープです。

場所は都内某ホテルのランチ・・

91806fe8.jpg



そして、デザート。

785c7c95.jpg


53回目の誕生日のお祝いをまずはお昼間に・・・

そして、仕事を終えてからは、急いで銀座三越へ・・

ジオットの売り場へ急いだ。

夕方19:30でも行列が・・・

a33a5a18.jpg


誕生日ケーキは今年は「ジオット」にしました。

チョコが好きなわがかみさんですのでこれ・・・

そして、ショートが好きな娘用にもう一つ・・

dc6e82f5.jpg


夜家族でいつものハッピバースデーの合唱です。

69e5935f.jpg


ダイエットに気を付けながらヘルシーなメニューで

ささやかな誕生日を演出してみました。


「誕生日プレゼント」は

私は全く予算がありませんので今年は何も無しです。

しかし、娘は・・・

ピアスをプレゼントしてました。

わが家で一番金持ちはバイト三昧の娘です。