昨夜、悲しい知らせが届きました。

尾道の実家が売れそうでしたが、不動産会社からの連絡で

ローン審査がおりなかったそうで今回は見送りです。

最近、ローンの審査がきつくなってます。

そんな事情もあるでしょうが・・・・

大変残念です。

これで、我が家系にも春が来るかと思いましたが

厳冬のまましばらくは借金返済の冬眠生活が続きます。

世の中なかなかそうはカンタンにうまくは行きません。

そんな土曜日に日吉駅前の不動産屋さん

センチュリー21の門をたたきました。

2d8c751f.jpg


数件の物件を探して実際に見てきました。

221e97e0.jpg


ここの2階が3LDK(92?)で11万です。


a5c5059f.jpg


こんなとこも・・・

でもなかなか・・・・

時節柄物件の動きが活発になる時期です。

情報をリアルタイムに頂くようにお願いしました。


そんな時、こんなポスターを見かけたので

私は特定の候補や政党をとやかくいうつもりはありませんが、

この名前です。

b138775d.jpg


「おち たかお」ですが「おちた かお」とも読めます。

「落ちた顔??」・「越智 孝雄」

日本語はムズイですね。

以上まったくテーマとは関係ないようですが追記でした。