夕方19時過ぎに息子が横浜アリーナのバイトから帰宅しました。

本人は、今日は新横浜駅前で道案内兼警備の仕事だったそうです。

ようするに今日の成人式のイベントは、「横浜シミズ」が

受託管轄会社だとうことですね。

警備は別の警備会社だそうです。

午前?午後と延々新横浜駅前からマクドナルド前で道案内兼

警備だったそうです。

そんななか、高校時代の野球部の後輩に見つかり???

先輩!!チワっス!!とすいません すいません

この「山○学院高校」の硬式野球部のメンバーも当然成人式でしたので。。

本人は照れてました。妹の同級生も・・・・

「ねぇねぇ・・ゆ○!!あんたのお兄さんが駅前で立ってたよにっこり

と数人が伝えてきたと後から娘が話してました。

やはり判るものなんですね。

本人は、暴動があった現場にはいなかったようです。

どこで暴動が起こるかはわかりません。

そんな、バイトなんですが本人には

「カメラを持参してシャッターを押して欲しい!!ラブ

撮影してくれ」

と言う依頼が一番多かったそうです。

娘はいったん帰宅して着物を着替えて、中学の同窓会中です。

7d07dc0d.jpg


当時の担任も参加しているらしく、当時の学年130人中

85人ほどが「新横浜グレイスホテル」に集合したそうです。

既に子供がいる子やもうすぐ結婚する子もいます。

人生いろいろです。

これからの20年のほうがよっぽど大変です。

みな頑張って欲しいです。

おめでとう!全国の新成人さん達へ・・・拍手拍手

そんな、成人式もまもなく終わります。

ところで、深夜になっても娘が帰宅しまぜん。

酔って道端で寝てるんでしょうか??