さだまさしファン倶楽部通信が来ました。

さだまさしは今年もNHK「紅白歌合戦」終了後に

「行く年くる年」放送後・・・・

生放送で「年の初めもさだまさし」を放送するそうです。

来年で3年目だと思いますが、テレビで

ラジオのDJスタイルの番組を

低予算でやる非常に気楽に観れる番組です。

============================================
2008年新春生放送決定! 年の初めはさだまさし
============================================
3年目ともなれば、すっかり定着した感がありますが、またまた正月早
早の生放送ですよ! 番組では皆さんからのおハガキを大募集していま
すので、どしどしお寄せくださいませ!

「2008年新春生放送 年の初めはさだまさし」(NHK総合テレビ)
●2008年1月1日 午前0:25?2:25 

ハガキの応募方法
[宛先]〒150?8001 NHK「年の初めはさだまさし」
[締切]12月24日(当日消印有効)
[テーマ]
・なんでも川柳
・笑える・怒りの一行
・今、歌ってもらいたい曲リクエスト
・我が家のちょっと変わった正月の過ごし方
・大みそか、正月の思い出
・ねずみに関する面白い話
・2007年「頭にきたこと」「面白かったこと」「うれしかったこと」
 「悲しかったこと」
・2008年に向けて、あなたがやってみたいこと、目標、夢

その他、さだまさしに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと
など、なんでもOKです! 観覧募集もあります(現在準備中)。
詳しくは番組ホームページで → http://www.nhk.or.jp/masashi/