今年は、いろんな出会いと別れがありました。

11月の末になってもいまだに大きな事件が続きます。

2007年とはそういう年だった!!!

・・・と数年後には思い出すことでしょう。

ここに来て、また私にとっては大きな別れが・・・

?知り合いの方が私の前から消えました。

?知り合いの東京駅八重洲の「お店」がまもなく消えます。

?長い間お世話になった「会社」がまもなく消えます。

?とてもお世話になった愛用の「携帯電話」が消えました。

?お世話になった「PCプリンター」が壊れて無くなりました。

今年は年明けからそんな1年でした。

いま、細木数子にはまってます。

来年は、ものすごいことになるそうです。

詳しくは、後日・・・

ものすごい1年だそうです。拍手

悲しい別れがあればラブ出会いもあります。

走る別れる会社があれば、クラッカー新しい会社も出てきます。

これも「縁」です。

来年はこの「縁」と「運気」と「幸福」がいっぺんに来るそうです。