2007年11月16日(金)

会社に丸秘代休を取ってゴルフに行きました。

平日ということもアリ・・常に携帯ゴルフクラブゴルフと携帯電話・・

思わず「携帯電話」でショットをしそうになるくらい???汗

参加者は携帯電話で仕事をこなしながらのラウンドでした走る

便利になりましたが、何とも・・・・。

今日は、あのお菓子で有名な「森永高滝ゴルフクラブ」


寒い気候になりましたが、まずまずの天気でした。

でも、約1ヵ月ぶりのゴルフはやはりダメでした。

スコアは1年前に逆戻り・・・

59-61のまさかの「120」ダメ

修行のし直しですね。

今日は、昨夜のある仕事にまつわる大事件悲しい

寝不足だった!!・・・は言い訳か??

会社を内緒で休んでゴルフはやはりいいことはありませんでした。

どうしてこうなるんでしょうね!!

ほんと不思議です。

来週(11/24)は、森永の競合??「ロッテ皆吉台ゴルフ」ゴルフで・・・1ラウンド。

その翌日(11/25)は、レインボー野球部の年忘れコンペが

ゴルフ大千葉カントリーで行われる。

ゴルフゴルフ・・ゴルフゴルフ・・・ゴルフゴルフ・・です。

あと1回くらいは行きたいなぁ?。

今年は今までの人生の中で一番ゴルフによく行った年かも知れません

年間で10回以上かな??

防衛省・守屋事務次官には遠く及びませんが・・・・。

いよいよゴルフに宴会に・・・楽しい季節になりました。