2007年11月9日(金)

この日は49回目の誕生日でした。

あと1年で大台の50歳です。

今年は、大阪に一人で暮らすかみさんの実母が

「大腸ポリープの手術」を2日前に受けたため・・・

かみさんと、大学受験が終わった末娘が大阪に。。。。

よって、長男は夕方から出かけて留守。

自宅にはバースデーカードが・・・

7ab2ff39.jpg


今年はプチバースデーパーティは無いなぁ?と思っていた。

そしたら、バイトから帰ってきた外泊大好き??長女が

何ヶ月ぶりに晩御飯を作り出したぁぁ・・

出来た料理がこれ!!

8a7c0fbf.jpg


特性「オムライス」です。

味はまぁまぁ・・・

そして、なんと長女がこんなものを・・

56016f5a.jpg


今夜は無いと思っていた「バースデーケーキ」

それを娘が買ってきてくれました。

本人が食べたいから;ぁぁ・・と言いながら

バースデーカード(チョコ)に「お父さん」と書いて欲しいと

お店の人に頼んだのが恥ずかしかったにっこりと本人の弁。

さらに、バースデープレゼントがこれです。

20e2bd85.jpg


中身は・・・

普段は穴の開いた靴下ばかりはいてるので・・

1e458c53.jpg


なんだが高そうな靴下2足でした。

今年の誕生日は娘(長女)と2人きりの夜でしたにっこり

こんな49回目の誕生日も何だか不思議な夜でした。

なんか、明日以降。。。ものすごい請求書が来るようで怖い。