2007年11月4日(日)

草野球の早朝野球が終了後自宅で一眠りしてから

娘とかみさんで近所の「ユニー日吉店」に行った。

店内は「中日ドラゴンズ日本一優勝セール」が行われていた。

03009c23.jpg


店内は中日ドラゴンズの応援歌

♪「燃えよドラゴンズ」♪がいたるところで流れてました。

6cf07c95.jpg


衝動買いでまた出費!!

食品売り場では「日清食品フェア」

どん兵衛・UFOなどが78円!!

もうたまらずいっぱい買い込みました。

ふと考えると「日清食品」は来月から値上げを???

そうかぁぁ・・・

値上げ前の在庫調整ですね。

まぁ?なんでもいいので安いうちに買っておきました。

とにかく、安いのはありがたい。

中日が優勝しても関東の人にはあまり

この手の恩恵は受けませんが。。。。

本社が愛知県のスーパー(GMS)「ユニー・アピタ」はやります。

我々はうれしいですが場内若夫婦が会話をしてました。

「なんでユニーが中日優勝セールなん???」とね。

横浜市港北区日吉の住民・・・

ラブラブ特に若いよそ者は、わかりません。