<新手の詐欺か?>

個人情報漏れもハート割れここまで来たらたいしたものだ拍手

一昨日、自宅に「ヘッドハンティング会社」から電話連絡が来た。

なんでも『私をスカウトしたいラブ』という

奇特な会社が2社来ている?是非面談をしたい!???

という電話の内容だった。

そんなぁ?アホな話しがあるかいなぁ?にっこり

・・・と思いとっさにお断りはさみし時間稼ぎをした。

また4afa8803.gif
来月電話をかけるとの事。

一方なんと会社にも違う「ヘッドハンティングスカウト会社」から

電話が来た。

もし、本当なら実にデリカシーの無いスカウト会社ではある。

私の個人情報は今や「モレモレ尿漏れ(^O^)/」汗状態だと推測される。

数年前から会社には・・・

やれマンション投資だ!

資産運用だ!

いかがわしい会社からの無礼な電話4afa8803.gif
がひっきりなしだ。

わが家は「大学生を三人」も抱えてるであろう火の車炎

ロサンゼルスの炎山火事並みの火の車だ炎

投資も資産運用も糞もあるわけがない。

でも、ヘッドハンティングにはなにやら興味はある。

かみさんに話したら・・・

「そうねぇあんたもあと10年の命やからね!」

「年収が今より倍になるなら考えてもいいんじゃなぃ???」

要はお金金だ!!!