昨夜かみさんが帰宅した。

約1週間ぶりの帰宅だ。

ちょうど1週間前の朝大阪から電話が・・・・

下血の報!!

すわ!一大事とばかりに大騒ぎ。。。

うろたえるかみさんを速やかに大阪へ向かわせた。

検査入院の結果「大腸のポリープが3個」見つかり

これが下血の原因だろうとの診断。

普通のポリープより大きさがデカイ!!らしいので

手術を必要と判断された。

脳梗塞の薬のためすぐには手術が出来ず一旦退院して

薬の効果が無くなる1週間後再度通院して手術の説明を受ける

いわゆる「インフォームドコンセント」ですね。

ポリープの摘出手術後組織検査でどうなるかは現時点では不明です。

悪性なら摘出怒る???良性ならにっこり

まだまだ、予断を許しません。

今年は前半は「横浜?尾道」の往復交通費が家計を直撃!!

こうして後半は「横浜?大阪」の往復交通費が・・・ショック