昨日、東京ドームに行ったが、実は今年の広島戦は

初めてとなる。

横浜vs中日

横浜vs阪神

ヤクルトvs巨人

巨人vs阪神
1771e035.jpg


今年はよくよく振り返るとプロ野球はよく観戦には行った。

13324b24.jpg


来週末には、神宮での「ヤクルトvs阪神」戦を見に行く予定。

いろんなチームの試合を見に行ったが、やはり広島戦が一番!!

最高やぁ・・と感じた瞬間!私はやはり広島ファンなんだ!!

9058bfac.jpg


この広島グッズを買って会場に入った。

広島ファンがまばらな3塁側です。

私が本当に広島ファンだと確信したのは・・・・

a9d354b2.jpg


周りにいる巨人ファンの行動に腹が立つ気持ち??

ぶん殴ってやる!という純粋な気持ちが湧き上がってきたことで

あっ・・私はやっぱり広島ファンなんだ。。。と

確信しました。

家では、私だけの広島カープファン。

愛犬マコを広島カープファンにしてみた。

b2537aea.jpg