昨日、知り合いのカフェで働いていました娘が

バイト先からクビになりましたぁぁぁ。

いま、わが家の女子大生はバイトの掛け持ち三昧。

?家庭教師(2名)

?居酒屋「土間土間」

?セブンイレブン

?リサーチ会社

これだけやりながら、授業にサークルや飲み会・・・etc

そらぁ遅刻もすれば、気合を入れないで働くこともあったろう。

厳しい会社なら当然・・クビだ。

よく今まで雇ってくれていたものだ。

昨日も、土間土間でコンロは壊すし、オーダーは間違えるし

散々だった・・・と本人の弁。

冷静に見て、どう考えても水商売は向いていないと思うのだが・・。

これで、以前「イタ飯屋」もクビ同然で辞めているから

いい加減に本人もわかろうと言うものだが・・・

なぜか、そんなバイトを探してきては働く。

常にその手の話は本人にはするのだが・・・・。

笑顔が出せない店員は、客商売はダメ。

親は、いつも笑顔満点なんだが・