同大ラグビー部員3人逮捕 わいせつ目的略取未遂
5月14日16時3分配信 産経新聞


 わいせつ行為を目的に女性を無理やり車に乗せようとしたとして、京都府警捜査1課と田辺署は14日、わいせつ目的略取未遂容疑で、いずれも同志社大2年のラグビー部員、豊田雄揮容疑者(20)=京都府京田辺市草内=と、同部員の19歳の2人の計3人を逮捕した。調べに対し、3人はいずれも「ナンパのつもりだった」などと容疑を否認している。3人ともラグビー部員で、対外試合に影響が出そうだ。

 調べでは、3人は4月30日午前0時15分ごろ、京田辺市内の近鉄「新田辺駅」近くの路上で、1人で歩いていた女性(20)を待ち伏せし、後ろから女性の首に腕を巻きつけるなどし、乗用車に無理やり連れ込もうとした疑い。女性が大声で騒いだため、3人は逃走した。

 調べによると、3人は前日夜から「女を物色しよう」などと話し合い、別の知人名義の乗用車で付近を徘徊(はいかい)。豊田容疑者が運転手役、ほかの2人がそれぞれ女性を羽交い締めにする役、乗用車に連れ込む役などと分担していたという。女性が覚えていた車種などから3人の身元が判明。14日朝、捜査員が任意同行を求め追及したという。

 大学の有名運動部をめぐる不祥事では、昨年1月、京都大アメリカンフットボール部の元部員3人が、女子学生を泥酔させ集団で性的暴行を加えたとして、集団強姦(ごうかん)の容疑=起訴時に集団準強姦罪などに変更=で逮捕され、いずれも退学処分となっている。


?????????????????????????????

う?んんんん・・・
これはいけませんね。
でも、今は時代が変わりましたね。
これくらいのことはそこらじゅうでありましたが・・・

今はニュースになるんですね。
私たちもこれに近いことは・・・・・。

でも、大体は雄琴・福原・金津園でなんとかかんとか・・・(R-18)