2007年2月24日(土)

昨夜は大阪北地区を始めとして

関西一円の宿泊ホテルが満室になった。

我社の社員も、約一名が宿泊先を見つけられず、

結局「今里旅館」という、到底出張族が泊まる場所と

施設ではないところに泊まった。泣く

普段だとこんな事はめったにありえない。汗

諸般の情報を総合すると、

どうやら・・・

昨夜は受験シーズンの終わりと、

「関ジャニ∞」のコンサートと

「GLAY」のコンサートが重なり、

老若ニャンョが関西に大集合。

「大阪城ホール」と「京セラドーム」は

大変な事になっていたようだ。

そんなとき我が社は会議を。

関西経済はいいのか悪いのか?

よくわからん。

2/25(日)の帰りの新幹線も

新大阪駅では、関ジャニ∞グッズを撓わに抱えた若い女性達で溢れていた。

ドクロうかうかしていたら座席指定も危なかった。

恐るべし、ぐれいとかんじゃに
14ca0bcf.jpg


このポスターは、住吉区長居駅構内のポスターです。

efe1055e.jpg


2007年8月25日?9月2日まで

こんなくそ暑い長居の地で陸上はないやろ!!!

と思うのですが・・・・・。

こんな事を思うのは私だけでしょうか???

観客や選手の事を本当に考えてるのでしょうか???

大阪長居の夏の暑さを知ってるのか??