明日2月24日(土曜日)?

一泊二日で関西にいく新幹線

土曜のあさ横浜を出て昼前に新大阪に到着。

事務所は北区なもんで ・・・

新大阪駅からは地下鉄を乗り継いで約30分。

メモ会議は13時00分?18時00分迄の予定。

予定は未定?(?_?#)。

夜の会議も開催か?o(^-^)o

翌日24日(日曜日)はメモ研修だ。

朝10時00分?14時00分迄昼飯抜き??(゜Q。)??。

今回もホテル宿は、大阪市住吉区長居の

かみさんの実家に行く予定。

出張ホテル代がうきうきにっこり

サラリーマンの微かな楽しみラブラブ

その浮いた分は関西OLに「ハッピープッチンプリン」
3d1a0b57.jpg

を土産に持っていく予定走る

先程、朝6時?セブンでバイトをする予定の

娘に賞品の確保を指示しておいた。

ところが・・・・

この商品
73bed5f2.jpg


2/20からの期間限定商品でもうお店にはしばらく入らないそうです・。

残念でした。大阪のOL様たちごめんなさいましぃぃ・・・

ところで、今回の長居の実家に寄るのは、

ばあちゃま(かみさんの実母)が、かみさんに霊験あらたかな?

私と同じ超有名な占い師、
1876b0db.jpg


特製オリジナルブレスレットを

もらいに(引き取りに)行くのも目的の一つ。

私もこの元気が出る幸運ブレスレットをしてからというもの

それはそれは大変なトラブル続き。

不幸・災難!病気!

何が幸運じゃ!怒る

とばかりに、「疑念」うづまく「疑惑のブレスレット」だった。

それが最近ようやく効き目が現れたようす。

反対にいいことだらけ!

毎日よく洗ってるからだろうか???

前代未聞ロケットロケットの幸運が間もなく、

すぐそこにあるんだと期待させる雰囲気。

ロケット走るロケットいくぜ!

天使は舞い降りたようだ